発表会が終わりました☆

2015年10月20日

10月11日の日曜日、3回目となる発表会が無事に終了いたしました。
今年は各幼稚園や小学校の運動会と時期が重なり(泣)、当日まで出演総数が決まらなかったのですが・・・。

なんと天候にに恵まれ参加希望者全員が出演いただけたラッキーな発表会となりました!!!
当日は雨だったのですが、そのお蔭で運動会に参加予定だった生徒さんもこちらに来ていただける事になりました。ありがとうございます♪

今年の7月にオープンしたばかりのウェスタ川越のリハーサル室をお借りしました。こちらでの開催は初めてだったものですから準備もバタバタでしたが真新しい会場と新品のピアノに皆様喜んでいただけたようです(^-^)


初めての生徒さんは、
「普段のお部屋よりおっきかった~。」とか、



ベテランの生徒さんは、
「会場の音響がリハの時と、お客さんが入った時と違った。」など、

それぞれの意見を聞かせてくれました。


また一番多い意見は、

ピアノの鍵盤が重かった!」

との事。

それもその通り!ピアノも新しいとまだ弾き込みが浅いのでお教室の10年近く毎日弾いてもらってるピアノに比べるとちょっと重くなってしまうんですね。でも、それを感じられた皆さんは良い経験をしてくれたと思います。それも本番ならでは感じられる事だから。

終わってみて唯一、ひとつ大変残念なことが・・・。

忙しさに追われ写真を撮るのを忘れました(汗 ゴーン)

今、目下ご家庭の皆様にご協力依頼中であります。また後日アップしたいと思います~。









無料体験レッスン随時受付中!

教室のごあんない

川越駅近くのピアノ教室です

川越駅より徒歩4分のピアノ音楽教室Flugel(フリューゲル)の地図

地図拡大

お問い合わせ

川越駅近くのピアノ教室です

※受付時間 10:00~21:00

レッスン中は電話に出られないことがあります。
留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお問い合わせください。

リンクについて