本番の夏、無事終わりました。

2014年08月31日

夏休みほんとの最終日。生徒さまによっては既に学校が始まっている子も。

今年の夏は大きな本番が3本!7月から8月にかけてたて込んでおりました。


まずは7月20 「教室発表会」

主に小・中学生の皆さんを対象に今年も桶川響の森にて開催致しました♪普段レッスンをしているとあまり感じませんが大きな本番を終えるとそれぞれの成長がとても伝わってくる発表会でした。とても頑張りました!


そして8月8日、9日 「川越東武ホテル サマーディナーバイキング&ジャズライブ」

今年で5年目を迎えました。1回目よりイベント中の司会としてお世話になってます。ホテルの本格ビュッフェと川越を拠点に活動されてるジャズシンガーの方の華やかなステージで花火大会にも負けない夏のイベントとなりました。


最後が8月15日  「ジョイントコンサート@松尾ホール」

大学の友人のお誘いで、日比谷にあるスタインウェイサロンで演奏させていただきました。今回は連弾での出演。ドビュッシーとピアソラの演目でした。ピアソラは初めてのチャレンジでしたが弾いてる自分たちもお客様にも喜んでいただけたようで良かったです。


例年と違って凝縮された夏でしたが、一つずつ無事にこなせたのも生徒の皆様の頑張りとご家庭を含む皆様にご協力いただいてこそでした。また、一人では到底まわらなかった発表会をサポートしてくれた大学時代の友人に心より感謝しております。

本番を終えて、自身の準備の他に周りの方々に恵まれているなぁと身に沁みた夏でした。 さて次は種蒔き!?の秋ですぞ~。



無料体験レッスン随時受付中!

教室のごあんない

川越駅近くのピアノ教室です

川越駅より徒歩4分のピアノ音楽教室Flugel(フリューゲル)の地図

地図拡大

お問い合わせ

川越駅近くのピアノ教室です

※受付時間 10:00~21:00

レッスン中は電話に出られないことがあります。
留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお問い合わせください。

リンクについて