乗り遅れないGW、2015

2015年02月19日

こんにちは。卒業シーズンの到来に伴い、ピアノ教室としてもにわかに賑わいを見せているこの頃です。(卒業式伴奏など)


さて、今日はおすすめ音楽イベントのお話です。

毎年ゴールデンウィーク、有楽町の国際フォーラムにて開催される「ラフォル・ジュルネ・ジャポン」を皆様はご存知ですか。かれこれ10年以上前から(?)開催されるヨーロッパ発祥の一大クラシック音楽イベントです。なんといっても最大の魅力はクラシックなのに誰でもお手軽(←重要)に楽しめるという事! 

ここ数年、開催される事はわかっていても、ついついチケット申し込みが間際になって購入しそびれるという私。やはり人気の演目、アーティストの講演は当然ながら早くsold outになってしまうものです。

しかし!今年は学習しました。


先行発売  2/20から!

一般発売  3/14から!


おそらく今年は乗り遅れることは無い!・・・はず。

無料で楽しめるイベントや、憧れのアーティストと一気に近づけるチャンスもあるかも?!ぜひお見逃しなく♪


ご参考まで  http://www.lfj.jp/lfj_2015/


無料体験レッスン随時受付中!

教室のごあんない

川越駅近くのピアノ教室です

川越駅より徒歩4分のピアノ音楽教室Flugel(フリューゲル)の地図

地図拡大

お問い合わせ

川越駅近くのピアノ教室です

※受付時間 10:00~21:00

レッスン中は電話に出られないことがあります。
留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお問い合わせください。

リンクについて