まちゼミに当教室も参加いたします!

2017年07月19日

久しぶりの更新です。
関東は梅雨が明けたとか明けないとか。今年は局地的に豪雨となっていますがこの近辺は全くの空梅雨で、思うほど雨が少なかったように思います。

さて、皆様はまちゼミという言葉をご存知ですか?
まちゼミとは、

「市内の様々なお店が、そのお店・分野ならではの専門知識や情報をまちの皆様にお得にお知らせするゼミナール」

だそうです。基本的に受講料はなんと無料(材料費のかかる店舗もあります。)!
当教室も今回で7回目となるこのイベントに初出店致します。

テーマは  「楽譜の読み方」 

歌を歌ったり、楽器を演奏する際には楽譜を使用することがほとんどですね。楽譜が読めなくても音楽を楽しむことは十分に出来ますが、楽譜を読めたら一層、音楽の理解が深まり楽しくなるはずです。
是非、多くの方に音楽を身近に楽しんでもらえるきっかけ作りになれば、と思っております。

受付は明後日、7月21日(金)の11:30~14:30  です。

これより前のお時間での受付は致しかねますので、お時間をよくご確認の上、直接お電話にてご連絡いただければ幸いです。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。




無料体験レッスン随時受付中!

教室のごあんない

川越駅近くのピアノ教室です

川越駅より徒歩4分のピアノ音楽教室Flugel(フリューゲル)の地図

地図拡大

お問い合わせ

川越駅近くのピアノ教室です

※受付時間 10:00~21:00

レッスン中は電話に出られないことがあります。
留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお問い合わせください。

リンクについて