いよいよ

2015年09月26日

2学期が始まり早くも1か月が経とうとしております。あっという間に夏は過ぎ涼しいこの頃ですね。

さて教室では発表会を2週間後に控え徐々に追い込みをかけております。
今年は学校行事と時期が重なる為、出演いただけない方や直前まで出演未定の方も多々おりますが、それぞれにご準備いただいております。

また中学生や小学中学年の生徒さんは学校の校内音楽コンクールの伴奏オーディションなども重なって例年になく本番準備が立て込んでおります。が、皆さんこちらの心配をよそにバッチリ練習してきくださいます。なんだかレッスンで聞いていてこちらが感動してしまう・・・。毎年思うのですが、クラスの合唱と一体となって輝いている勇姿を一度見てたいな~と。きっと本番でも頑張ってくれるでしょう!

発表会は主に幼稚園~高校生までを参加の対象とさせていただいておりますが、学生や大人の方も、施設やサークルでの発表に向けて、あるいは普段のお仕事の場面で、はたまた資格取得のためにとそれぞれのシチュエーションで頑張って取り組んでいただいております。私自身も社会人なので時間を捻出するのが大変だろうな~と思うのですが、皆様上手にお時間を作っていただきお通いいただいております。本当にありがたいことです。

私も準備を頑張らねば!苦手な事務作業が中々進んでおりませんが・・・、来月には順次お知らせ致します。

どうぞ皆様、お怪我が無いようお過ごしください。





無料体験レッスン随時受付中!

教室のごあんない

川越駅近くのピアノ教室です

川越駅より徒歩4分のピアノ音楽教室Flugel(フリューゲル)の地図

地図拡大

お問い合わせ

川越駅近くのピアノ教室です

※受付時間 10:00~21:00

レッスン中は電話に出られないことがあります。
留守番電話にメッセージを残して頂くか、メールにてお問い合わせください。

リンクについて